Fit For An Autopsy出演キャンセルに伴い急遽SABLE HILLSの代打出演が決定

Fit For An Autopsy側より、パスポートに問題があり一部メンバーのビザを取得できなかったため公演をキャンセルしたい旨の通達があり、やむを得ず同バンドの出演をキャンセルする運びとなりました。プロモーターのEverlasting Fireおよびメタルバトルジャパン実行委員会としては招聘準備を徹底して参りましたが、バンド側の一方的な申し出によりこのような結果になってしまったため、ご期待いただいていた中大変心苦しいのですが、ご理解いただければと存じます。

そのためMETAL BATTLE JAPAN 2024は、急遽SABLE HILLSを代打のヘッドライナーとして迎え、チケット価格を見直し開催することといたします。


>>既にチケットをご購入済みのお客様

お手元のチケットでそのままご入場が可能です。当日は会場にて差額分1000円(全券種共通)をキャッシュバックさせていただきます。

チケットの払い戻しのお客様は、全券種対応させていただきます。払い戻し方法については準備が整い次第ご案内差し上げますので、お手元のチケットを大切に保管のうえ、アナウンスをお待ちくださいませ。

>>これからチケットを購入されるお客様

Fit For An Autopsyキャンセルに伴い、チケット購入のURLが変更となります。

下記のLive Pocket の専用ページよりご購入をお願いします。

https://t.livepocket.jp/e/mbj2024


公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

何卒よろしくお願い申し上げます。

メタルバトルジャパン実行委員会